Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今年もよく頑張った1年でした~~ (^_^)v



昨日は、服用している漢方薬を処方していただくために内科のクリニックへ 
年末なので込んでいることを想像して、待ち時間は喫茶店☕でも行って時間潰そうかな~
と思っていましたが、珍しく院内は ガラガラ......  😲


ソファで隣に座っていた女性が、私にこそっと
「あんな事件あったやろーー 模倣犯心配してキャンセルした人もおるらしいでーー」
「確かに、受付で火事起きたらどこへ逃げたらいいんかわからんねぇーー」
知らない人と小さな声でぼそぼそお話しします  💬👂💭



早くに用事も済んだので、ぶらーっとショッピング 🏢💒🏤🏪


そーいえば、クリスマスプレゼント🎄 あげるけど、もらえないなぁーー
今年もよく頑張ったから、自分に買っちゃおう 😊🎁
こんな時は、急に行動的になります!!


自転車でちょっと遠くまで 🚴 💨 💨 💨 💨 💨


通販で買っていた物もちょうど届いてヽ(^o^)丿



機嫌良く😄  年、越せそうです  🎍🎍