Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

 ( ^_^)/🍺☆🍸\(^_^ )

先週・金曜日のプール 

           

4人の仲良しメンバー
急に決まった忘年会 ( ^_^)/🍺☆🍸\(^_^ )


え? 2日後??


皆、なんやかんやと忙しくって 集まれる日がこの日しかない。。。



友人が経営している会社の休憩室なのかな?
場所をお借りして食材色々 持ち寄りです 🍣🍖🥗🍢🍤🍷





プールのジャグジーでも目一杯話をしているのに・・・
それでも、話足らんのやなぁーー
皆、喋りまくりです


買ってきた炭酸の蓋が開かない! これは、一大事 ⚠ 😅


友人、工具箱からペンチ持ってきて、また、再度 皆で挑戦 ❕❕




やっと、開封~👍     これで Yちゃん ハイボール飲めます🥃 



日本酒の私


焼酎の Tちゃん ジンジャーエール飲んでる Aちゃん


4人、バラバラ、、、
好きなもの飲んで、大きな声で笑った忘年会✨


日曜日の夕方5時半といえば・・・
毎週見てる笑点 そして、昨日はM ー1でも見ようかなぁと思っていたけどすっかり忘れて盛り上がりました (^_^)v




今日は、今年3回目の忘年会 ヽ(^o^)丿  

盛り上がって行こ~~~