Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ファミレスモーニング と 私の失敗。。。😓


車でお出かけ。。。


カフェに入って珈琲☕  飲みたいけど、駐車場のある喫茶店って
大阪市ではなかなか見つかりません


いつも、ぼーーっとしてる私😌
やっと気がつきました💡
都会でもファミレスだったら車置けるやん




朝ご飯、しっかり食べてたのにメニューに惹かれて頼んじゃいました😄


ゆっくりしていこう~~
平日のちょっと遅めの モーニング Time 🌞


幼稚園へ送った後の若いママさん達(たぶん😅)や 
営業マン風(こっちも私の想像ですが・・・)


こんな時間にファミレス入ったことがない私
物珍しくチラ見してみますが、コロナ禍、これでも随分お客さん少ないんだろうなぁ


広いファミレス、ウェイトレスさん
ひとりで走り回っていらっしゃいます 🏃‍♀️💦  




そして、私の最近の失敗談。。。


本やプールの水着、化粧品、時々服など通販で購入しますが、
以前も 同じ物3コ買ったら、20パーセント引き✨😍


クレンジング 3コ + 化粧品 3コ お買い上げ!
絶対、使うヤツだからまとめ買いしておこう😊


届いたら、クレンジング 6コ❕❕ 😵
同じセットをポチっとしたようです


娘にクレンジング3コ 貰ってもらいました。。。



昨日届いたパンツ 👖
今持っているのは、超!厚手だから
ソレと同じメーカーで薄手のん頼んじゃおう!!👍


・・・届いたら、超!厚手の去年買ったのと同じ物でした。。。
まぁ、まだ寒いからいいかぁーー😩 
(失敗が普段から多いと諦めも早くなっちゃいます)


あーー! 私に通販は難しいわぁーー😅
なのに、失敗もなんのその😊 
便利だからたぶん すぐに利用しちゃいますけど✨