Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

“ 閉じこもり🏡 ” ですが、 家族に気を使っています 😅


私が大好きなお目々が綺麗な
  パク・ソジュン💖




『梨泰院クラス』で相手役だった キム・ダミ(女優)が
出ているので観た『その年、私たちは』





観終わって、すぐにハマった
『医心伝心~脈あり!恋あり?』

※ 👆 4枚の写真はネットよりお借りしました



どんな俳優さんだろう⁉
観る前に調べてみると 日韓合作ドラマ『赤と黒』キム・ナムギル


んん!  聞いたことあるよなぁ~ 🙄



去年6月に行った 岐阜県 下呂温泉
 『赤と黒』のロケ地となった 173段の石段を上がった処にある 温泉寺


機会があったら、日韓合作ドラマ『赤と黒』も観てみよう


『医心伝心~脈あり!恋あり?』面白かったわぁ~💕
私のイケメン・フォルダーに  キム・ナムギルも入りました~



プールへ行くと、「あれっ⁉ 最近休んでたぁ~⁉」
有り難いことに、顔見知りになると声をかけてくださいます。。。


「うん! 韓国ドラマにはまっちゃって😅 それに、寒かったし・・・(^^ゞ」



私は積極的に外へ出るタイプですが、のめり込む性格が災いして、、、
韓国ドラマにハマると、買い物も行かずーーっと、目が乾燥するまで観ています👀ギロギロ
何しろ、字幕だから読み逃すとストーリーがわからなくなっちゃいます⤵ 



車を出していないので、「また、韓国ドラマ見てたん プールも行ってないやろ!」と夫



こんな日は、じーーーーーっとテレビの前に座ったまんま・・・
なので、献立も冷蔵庫にある物を駆使して 😄www



昼 食




夕 食

焼きうどん(和風味)と れんこんきんぴら と 五穀ご飯



れんこんきんぴら 大好評でした


動かなくってもお腹は空くもんですねーーー
昼 麺類  そして、夜も 麺類 ・・・気がつかなかった夫は偉い! 😅