Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

進化してもらいます!! 😄


Carinoのブログではお馴染み 😊


夫が材料の調達から調理まで自分だけでやりたい!
うち🏡の たこ焼き です




私が骨折の手術入院したときも、
「今、何してんのー⁉」と電話したら
ひとりたこ焼き! 🐙 と言うぐらい😳
お手の物のようです



確かに美味しい😋💕



最近も私が料理作っていると「それってどうやって作るん⁉」と
興味津々で聞いてきます 👂!!




朝ご飯は、パンケーキ🥞  コレも夫の料理です👍




そして、昨日はお好み焼きだったのに何故か⁉
👇 この写真 1枚だけ。。。。


よっぽど、私・・・
お腹空いてたんですね 😄ペゴパ~


ソースとマヨネーズと鰹節かけたら、食べる ❕❕ しか、頭になかったんだわ😂




それにしても、夫の手料理は 粉もん!ばっかりやん!!
と、作ってもらっているのにボヤく私 (^^ゞ



追加で出てきたのは・・・


👆 夫流の サラダ 🍅🥝🍌     ヽ(^o^)丿イイネ!