Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

やっぱり、1・2回目と同じように 熱が出てしまいました😷・・・3回目コロナワクチン



せっかく、カフェで美味しい濃厚なフレンチトースト💕 食べて
気持ちよく⁉⁉⁉ 3回目のコロナワクチン打ったのに・・・


接種当日 
夕方から、微熱、頭痛、倦怠感 
あーー しんどっ!!




夫が 得意なたこ焼き  作ってくれました






前日に作った ポトフ




ポトフのスープに入れて・・・洋風 & 明石焼き風   美味しいわぁ😊




何にも付けずに 💕   これもまた 美味ーー😋




定番の ソース、マヨネーズ、からし、青のり 

大きなたこ焼き 8コも食べれました  旨しっ!💕




が、しかし、、、😩
夜中、腹痛、頭痛、注射した腕の圧迫されているような痛み
そして、熱も上がってきた😳⚡⚡⚡




2日目
たぶん、解熱剤、ずーっと飲んでるから ⁉ 
食欲がありません・・・



前日の 夫が作った たこ焼きを 素うどんに入れてーー



ファイザーなんて選択の余地も無く、モデルナを3回接種です



こんなに体調の悪い人もいるんやから、政治家がモデルナを奨励せんといてよなぁーー!
モデルナは ワクチンの量も半分になりましたって だから、どうなん❕❕(怒っ!)
むっちゃ、頭痛いねんけど❕❕
ボヤキながら、うどんをすすります。。。



ご馳走さま。。。🙏




3日目 
まだ、プールもいけません 🙅
なにしろ、だるいわーーー⤵⤵⤵



何がこんなに合わないんだろう、、、




4日目 
やっと、プール行って泳いできました  
全快です ヽ(^o^)丿 食欲も回復⤴  




私のように、3回目も1.2回目と同じようにしんどかった人 けっこういるようですね
こんなんで ホントにコロナになっちゃったら、それこそ むっちゃしんどいのかなぁ😓



神頼みしたい気分の Carinoです、、、😌



皆さん! 総出でよろしくお願い致します ❕❕ 


     


         



🙏  「退散🔥 退散🔥 コロナ退散!!🔥🔥🔥」