Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

“ パンナコッタ ” って どんなんだったっけ ⁉ 🙄



きっと、また高熱が出て・・・あちこち痛くって・・・腕も上がらない・・・😖💦
そんな日が、2~3日続くんだわ! 😓



3回目のコロナワクチン接種前に 気持ちよく😏 ワクチン受けようと
ネットで調べて 接種会場近くのカフェで ランチ替わりのお茶してきました☕



さぁ、どっちにしよう⁉
ネットで メニューの検索をしているので あれこれ迷いません ヽ(^o^)丿



                                             o r 


👆 やっぱり可哀想で食べれないかも・・・



だって・・・


こんなんやねん。。。😅


パンナコッタって いったい何だったのかも、もう、思い出せません 😓
ネットの情報では、かなり美味しいらしいです。




ノーマルに 👇 しました


ふわっふわだけど、濃厚な美味しいフレンチトースト💕


気持ちよく⁉⁉⁉ ワクチン接種することができました😄