Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

嬉しい~~😊 “ 春のお便り💕 ” & ハマっちゃって(^^ゞ 何でも動画にしたがる私です (=^.^=) ミャー



自然カレッジのリーダーさんから “ 春のお便り💕 ” が届きました~😊
          


お庭の 梅の木

お庭が華やかですねーー✨



こちらも、ご自宅の庭に・・・フキノトウ 


素敵な春の訪れの写真をありがとう~~ Thank you!





そして、デジタルフォトアートの授業で教えて戴いたフォト動画
ハマっちゃって・・・⤴💕



作っちゃいました  (1分30秒 )😄



知らないことがたくさん~ ファミレス ねこ型ロボット編



※ 決して、ガ〇トのCMではありません。。。(=^.^=)
  何にでも興味を持つ、好奇心いっぱいの子供みたいな性格の私の動画
  ご覧くださいませ ✋😊