Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

思いっきり食べて😄、思いっきり飲んで😂

私は、早くも 今年3回目の忘年会ヽ(^o^)丿🍻


昨日は、プールで知り合って大の仲良しになったスイミングの4人組
今年も美味しい物食べよう!💕 そんな季節がやってきました~



今年は心斎橋の・・・

個室を予約してくれていました


 
乾杯~~😄   幸せだぁーーー😍




前 菜  海老の身がたっぷり✨ 皆でシェアします




玉子の皮の春巻きと唐揚げ




3種の海鮮炒め(海老・イカ・帆立)




海老の、、、  何だったっけ⁉




豚ロースの甘酢炒め




上質の中国料理いただきながら、皆、自由に好きなもの飲んでいます😊



干し梅入れて 紹興酒(しょうこうしゅ)




日本酒もいただいています  熱燗で~🍶




五目炒飯




具沢山フカヒレスープ




デザート




お話は日常作るお惣菜 家庭の味付け🍱 から、もちろんプールでの泳ぎからまで色々😄
でも、去年までのようにクロールの息継ぎのデモンストレーションはありません。
皆、いつの間にかできるようになっています⤴ www


気を長ーーーく教えてくださっているコーチに陰で感謝をしながら話は弾みます


年々、全員が向上している姿も 忘年会の楽しみかも  




ほろ酔いでイルミネーションがとても綺麗な御堂筋をぶらぶら散歩👣

夜風がとても気持ちいいわぁ~😊