Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

冠雪の桜島の映像に沸々と力みなぎり⤴😊 2023年の目標を立ててみる ❗

美味しい食事と美味しいお酒に酔いしれたお正月 🍶
まだお正月ボケが残っていますが・・・

    



私の生活はほぼ日常に戻りました




弟から お年賀LINEでいただいた 冠雪の桜島


金色に輝く太陽 と 青空 寒そうなどんよりした黒い雲と 錦江湾と呼ばれる鹿児島湾
自然が作り出す飾らないこの映像が大好きでよく眺めています


今年も鹿児島へ行けますように 🙏




1週間ぶりのプールでの初泳ぎ 🏊‍♀️💦💦💦
たくさん泳いで お正月にしっかりついた身体のお肉、落とさなければ 🐷 ブヒッ!
と、韓国ドラマ観ながら ぼーーっと過ごしていたので 動かない身体にむち打って
頑張ってきました 😅


4泳法 (クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ) 今年こそしっかりマスターしようね!と
前向きな友人達と盛り上がり😄  テンションUP✨


そして、ダイエットも頑張らなくっちゃ😊



そうはいいながらも、夫と居酒屋で軽く一杯
( ^_^)/🍹🥃\(^_^ )





最近のソースは、ポチャンと浸ける二度つけはダメよ!タイプではなく
串カツに上から掛けるバージョンに変わっています。。。何だかなぁ~😓



串カツには絶対 生のキャベツだわ! 
もちろん串カツ用のソースでいただきます  😋パリパリで旨いっ!



うずらの串カツは大好きでお替わりです!


ハイボールもお替わりしながら・・・色んな種類の串カツも頼んだけど・・・
写真撮るの忘れるほど美味しくいただきました😄



こうやって、私達の令和5年は始まりました 😊 start ❗❗