Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

もうやっちゃった!お馬鹿で済まされない😢。。。 &  天王寺動物園 撮影会 & ランチはてんしばで~

或る日、お勉強しているカメラ芸術科の遠足で天王寺動物園へ行ってきました
遠足といっても集合時間に顔合わせをした後は、バラバラで好きな場所へ解散~~
おひとり様写真撮影会です 📷  




雨もぱらついてきたので、屋根のある観覧側へ


野生では無い鳥にはあまり興味がないのですが、、、
ゴイサギがカッコ良かったのでパチリ



ゴイサギだけを追いかけていると巣作りをしているので、ぼーっと見ていました



自分の気に入った枝があると、咥えて巣へ戻っていきます



巣を丁寧に整頓するゴイサギ



そして、敵が来ないか見張っています 



動物園の柵の中には、カラスや鷹やトンビ、狐なんか入れなくって、
敵もいないのに・・・真剣に周りを警戒している様子が可愛いなぁ~



ちゃんと、巣を守ってお仕事するゴイサギです




こちらは、コサギのカップル💖



繁殖期のコサギが飾り羽を広げて 
ディスプレイ(コミュニケーション)・ダンス

初めて見ました~  興奮してパチリ💕




同じ場所でカメラのシャッタースピードを替えながら試し撮りしてみます



流れる水のしぶきが見えた方が滝らしいかなぁ⁉




やっぱり、動物園と言えば ライオンですね



なかなか、精悍に撮れてるでしょ




イヌワシ




いつもは眠ってばかりの メガネフクロウ
でも、しっかり目を開けてガン見してくれました👀








ランチはてんしばで・・・🍴






そして、私はこんなに元気だったのに。。。
友人と2人で足湯で1時間半 浸かりながらお話に盛り上がっていたら
熱中症になってしまいました😱


お水もしっかり摂っていたのに、もう今年の酷暑の洗礼を受けてしまいました 💦 💦 💦