Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

「 どうにかなるんちゃう⁉~~ 」 😏

私はぶら~~っと1人で、カメラを抱えて散策する旅が好きです



モンゴルやヨーロッパ、中国や韓国
海外は、自由行動のあるツアーなどへ参加してひとり旅を楽しんでいます
国内は、自分で計画してあちこち歩いています👣


娘が独身の時はふたりで海外もあちこち巡っていました~~


退院したら、どこか温泉行く?と娘からLINE 
いいねぇーー 即、 了解っ (^^ゞ




今回の入院も、言っちゃえば、ひとり旅のようなもの
大阪府外のけっこう離れた知らない土地のこの病院まで来ました


退院したら、アレもしたい💕 コレもしたい💖 
ネットで、海外ひとり旅計画 .......✈  こっそり立てています 😄 



4月から少ーし忙しくなるので、その前に行っちゃう⁉
また、ひとりモンゴルもいいなぁ~
動物好きな私は、アフリカに2ヶ月間滞在していたという女性に憧れて影響されています



只今、入院中の私 🏥💉
旅行大好きな職員さんと盛り上がって、
『あの国のあの場所行くと、人生観変わるよー』なんて言われると
もう、その気になってしまいます😊




株主優待チケット 12月いっぱいで切れるの⁉😲!!


それは、一大事 ❗❗
入院前に『行っとかないともったいないねぇ~😏』ということで
近鉄電車を使って目指したのは・・・鳥羽市


2日目は予定より曇っていたので、とりあえず行ったことの無い島へ行ってみる?

定期船に乗ってみました~




ガラガラです。。。

ありゃ! これじゃ、食堂も開いていないんじゃなーい?




しかし、コレって 👇  超危険! 




お天気が良かったら乗りたかった観光船 可愛いねぇ~💕




到着したのは、管(すが)島




小学校  灯台がデザインされています






以前、夫と鳥羽へ来たときは、答志島を歩きました




いつだったっけ?と、このブログで検索したら
ビックリ~ 2019年10月 あれから4年も経っていたのかーー



その時にいただいた海鮮丼



車エビの頭の塩焼き 

この味が忘れられなくって・・・ココまで来たのに・・・




食堂はやっぱり。。。閉まっていました。。。😭




















30分足らずで、色んな顔を見せてくれる面白そうな島です



食堂も開いてないし、次の便で帰ろうよ!と言っていた私が
写真撮りたくってうずうずしてきました


このまま、灯台を目指そう!


お弁当も持っていないのに、いつもの「どーにかなるんちゃう~~」😄