Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

長期入院中 🛌  感謝の “ 展示会 📷✨ ”

去年4月から 一眼レフカメラの講義 📷 に、参加しています



入院3日前 。。。
実は、手術入院することになって 1月の展示会 参加できそうにないんです。。。😓
楽しみにしていたけど残念です ⤵ 」と、お伝えした私


「 貴女の作品、持って帰って展示場所に貼るので大丈夫ですよ 😊 」


当日、その方からも、わざわざ展示会を見に行ってくださった友人からも
私の作品の写メが送られてきました   Thank you !!




冬休みの宿題作品を数点 提出するために病院に一眼レフカメラを持参していましたが
「 作品、出来ていたらメールで送ってください~ 提出しておきますよ 」と、
お優しいお言葉にほっこり~~💕




そして、2月に開催される作品展
業者に印刷を依頼していた私の作品ができあがっているので退院後、受け取りに行けるまで預かってくださる手配などお願いしてしまいました
(  何から何まで申し訳ありません 😌 ペコリ  )



自由の利かない生活をしていると、そんな私を気遣ってくださる優しさに感謝!です💗




冬休みの宿題の作品 1点を公開~😊


望遠で撮った “ MOZU ”