Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お互い、食にはこだわりがあります😋

昼 食 テレビのコマーシャル見て行っとく?吉牛



辛い物 🌶  大好きな私は、さらに七味増量!! 思いっきり振りかけます

最近、よく運動して代謝がいいのか??? 
顔から首から汗かきながらいただきました💦 
こういうご飯屋さん系は、丼ご飯🍚なので、半分に減らしていただくか、、、
夫の茶碗へーーープレゼント(笑)




夕 食   久しぶりの  たこ焼き 🐙 です  



たこ焼きは 彼なりのこだわり があるので・・・ 見守っています(笑)



クルクルっとひっくり返すのは完全にあっち側の勝ちです!! 



今日は  私のこだわり  ポン酢と一味でいただきます~😋

あっさりしているので、いくらでもお腹に入っていきます~💛
・・・しかし、私、一応   ダイエット中! (^^ゞ


この分頑張って泳いで来ようか 🏊