Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

飽きない工夫で・・・😋旨しっ~✨

あまり、お餅を食べない私ですが・・・
おせちを作らないせいか、お正月気分で、お餅、多めに買ってしまいます🎍



《朝  食》
お雑煮は、いささか飽きてきたので、今日は、粒あん きな粉で~😋


デザートはリンゴと柿




夫のたこ焼き🐙 とても美味しいけど、ちょっと違うのも食べたいな💡

・・・ということでーーー



《昼  食》
冷蔵庫に残っていた たこ焼き粉使いますーー🍳


イカ・豚肉は、細ーく切って。。。 ニラざく切り。。。 長芋スリスリ。。。
しめじ・ゴマ たっぷり入れてます~~   



口だけ出す私(^^ゞ 『なるべく、薄く~薄く~~』  
材料が多いので苦戦している夫ーー


少し多めのゴマ油で焼いてーーー 

外はカリッと 中はふわっと     中々美味しい~✨


チヂミの出来上がり~~🍴💛  
  😋 旨しっ!    次回は、ウインナー入れてみようかな~~ 🍅