Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

鶴橋で食べるから⤴⤴⤴😋

急に鶴橋で💡( ´∀` ) 焼肉が食べたくなって・・・行ってきました~~
なにしろ、今年の目標は、強い身体キープ&より一層頑強に!!
      ・・・って文言は変わってきていますが(笑) モットーは同じです~🎶


それと、気にし過ぎる傾向にあるので、メンタルの強さも欲しいな


新しいお店、開拓しようとウロウロしましたが、結局、駅前の
よく行く店の看板に引かれて入店~~(^^)/  リーズナブル~~~~💛


     ⇩       ⇩       ⇩


綺麗なお肉ですーーー ヽ(^o^)丿



ビールも泡、盛り盛りーー🍺 (⋈◍>◡<◍)✧♡


野菜大好き私達は、野菜の盛り合わせ 何回もお替りします~~


焼肉ってなんでこんなに美味しいんだろ😋


これが、何杯目か定かではありません。。。 (^^ゞ


野菜盛り合わせ またまた追加です


 これはたぶん、珍しいチレのようですーー わざわざ、写真撮っているので(笑)


ボケボケの写真ですが、、、石焼ビビンバです



鶴橋の街 ちょーーーっと、活気が無かったように感じましたがーー
美味しさは変わらずです⤴⤴⤴