Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

Go To トラベルを使って~~ 温泉♨巡りへ 😊 (準備中~)

昨晩は、眠れず・・・ 👀 パッチリ !! 不眠です。。。⤵


夜中、 Muragon 開いて 私がフォローさせていただいている方のブログや
新着へお邪魔しようと思っても。。。重い ❕ 重い ❕❕
行きつくまで時間かかるし、、、★nice! ボタンも反応遅いし・・・


余計に眠れなくなっちゃいました ┐(´д`)┌ヤレヤレ ( ぼやきを少しーーー )


なので、Muragon 閲覧は諦めて、今回、旅行へ行くチケットの確認や
ネットで、行く前の情報収集に勤しんでおりました 😊


私の周りでも、普段、旅行 行かないなぁーという方も、
Go To トラベル使って行ってきたよーと度々聞くようになってきました 


お参りするお宮さん、御朱印いただけるのかな?とか、泊るホテル、温泉
アクセス情報 🚄 🚌 せっせと夜中に、プリントアウトしてーーー準備万端です💛
しかし・・・今回計画しているあたりは、熊🐻の被害が出ているようで ( ̄□ ̄|||) 怖いね


そして、なんといっても、まだ 私は手術後2ヶ月半
無理のない範囲で、楽しんで来ようと思っています⤴