Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

北海道旅行・・・おまけ! 関空にて ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

新千歳空港から、定刻通り出発し ✈✈ 無事、21:25🌛  関西空港に 
到着しましたが、、、


往復チケット買った関空 →→→ 🚌 →→→ 最寄り駅への リムジンバス
コロナの影響で、、、残念ながら 運行終了⤵⤵⤵していました 😓💦


なので、チケットを払い戻ししていただき、とりあえず電車の乗り場まで 走る走る❕❕
 。。。。🏃💨💨💨。。。。🏃‍♀️💨💨💨  ・・・ってか、私は走ってるつもりです(笑)


JR or 南海 どっちにするーー?走りながら叫ぶ夫婦 ❕   😩


一週間 共に旅をしたキャリーバッグは、先に宅急便で送っていたので、二人とも
そんなにストレスなく移動できましたがーー
こういうこともあるよ~~ ⤵   ┐(´д`)┌ ヤレヤレ     と、お伝えしたかったので・・・・・ 


しかも、乗り換え→→乗り換え→→乗り換え→→最寄り駅→→自 宅🏡


結果、この日の歩数、18,751歩 👣 よく歩きましたァーー😄