Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ため息😩と 希望⤴✨😊と、この現実⤵🥺。。。

より

ため息しか出ませんねぇ 😓




車で走っていて、最近あまり行かない通りの  商店街の姿に驚きました
・・・たくさんの テナント募集 の貼り紙・・・シャッター街になっていました😲


そして、私がよく仕事中  休憩やランチに使っていた喫茶店にもテナント募集の貼り紙が
あーーーー!! とても残念です😩
コーヒー好きの私には憩いの場所だったのに ☕


想い出がまたひとつ消えました。。。




夕 食
カレーライス  と  
鶏肉とプチトマト🍅 なす🍆の大葉和え炒め物




オリンピック開幕まで後100日✨
私は、無観客でも開催して欲しい派
ただ、それには外国からの選手の入国や、スタッフの健康管理
たくさんの解決しなければならない論点があるとは思いますが


私達の生活も含め、、、どうなっていくんでしょう?!🥺