Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

念願の HINOTORI✨ 初乗車 ~~😊💖


👆 株式優待・・・
有効期限も迫ってきているし、次の優待券も届いたので



👇 早速、念願だったHINOTORI 乗車してきました~~ 😄





1両目 プレミア席入り口です~

ロッカーは無料で使用できます~



シートは 2-1席




一人席 一番前がネット予約できました✨



足下もこんなに広い💖 😊





HINOTORIは全席バックシェルで、シートを倒しても
後ろに迷惑をかけないタイプ💖


コレは特急、新幹線、飛行機全部の座席に付けて欲しいわぁ~
食事しているときに、前の女性に急にドン!と勢いよく倒されて
コーヒーの缶が飛びそうになったことがあります  😣❗  ヤメテーー!


私は、必ず後ろの人に声をかけます、、、




冷え性には有りがたいヒーターが付いています
私は、クーラーで結構冷えるのでONにしていたら
ぽかぽかと暖かく、ちょっとの間寝てしまっていました~😊





首元もとっても楽です~~💗



窓は全面   空もこんなに広い \(^o^)/



名古屋駅到着 😊
疲れ知らずの心地よい2時間です




JRへ乗り換えて、温泉を目指します 😊