Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ワクチンは2回打ったけど・・・やっぱり怖いな😓

今日のズムサタ    制限が緩和されるらしいです





お出かけ先で 🚙。。。
予定時間までぽっかり空いた時って、迷いもなくカフェへ入っていましたが・・・


スイーツも美味しい 🍰🎂✨  お店へ
でも、せっかく カフェ横の駐車場に駐車できたのに お店の中は 超満員 ❗❗   😲
ひとり席は空いていたんだけど退散デス 。。。😞❌



大阪府の状況      👇 Impress Watch より お借りしました


4度目の緊急事態宣言発令 大阪府(2021年8月2日~2021年9月12日)




コンビニでコーヒーとナッツを買って、カフェで読もうと思っていた本を
車の中で読みながら時間潰しをすることにしました


ジムも行っているし、プールでも毎日泳いでいるけど・・・
カフェの人の多さと話し声の大きさ、そしてアクリルパーテーションも無い、、、
さすがに尻込みしてしまいました 😱



最近のコンビニのコーヒーも美味しいね~~⤴☕ 😊