Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私が旅へ出る理由は、喧噪から離れて 癒やされること (^_^)v⤴



奈良県吉野への旅の目的は・・・
 近鉄日本鉄道株式優待の使用期限が 今年12月末
  コロナ禍 宿泊での旅行に行けていなかったので、感染者が激減した 今 
       乗りたかった “ 青のシンフォニー ”  乗車しよう!!



【大阪阿部野橋駅】にて




 世界文化遺産 金峯山寺 蔵王堂( きんぷせんじ ざおうどう )
       ご本尊特別ご開帳で、青の権現さんをお参り 🙏




 4冊目のお寺専用の御朱印帳購入  & 手書き 
& 特別拝観御朱印いただくこと



ご住職に了承していただき、御朱印書いてくださっているところ
お手元だけ撮影させていただきました 🙏






④ もちろん、紅葉🍂🍁で 季節感を味わう💕✨



夫のデジカメはずーーっと 私の後ろ姿追いかけています。。。😅



ささやきの小径をウォーキング 👣  山の中のお宿を目指します







お宿 到着です~~   冷えた身体、温泉で温めたい 




奈良県吉野への旅の目的・・・
 島崎藤村ゆかりのお宿に泊まること 😊
お堅い家の育ちの私は、母に 島崎藤村の本を読むのはまだ早い!と言われ
同じ読書大好きな友人の家で隠れて読んだ記憶があります
なんや、まだ、子供で わからんかったけどねーー


客室 7室の小さなお宿   



窓から見える寒空に映える紅葉 最高  🍁🍂




日常の喧噪から離れて、ゆーっくりのんびりできるお宿です😊
夕食のぼたん鍋も楽しみです~~



・・・続く