Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

500円玉 どっちやねん⁉ 🙄

毎日のように旅行のパンフレットや📧で案内が届くようになりました
しかし、やっぱりまだツアーなんかは怖いかな。。。🚌
ゆっくり温泉行きたいなぁ~~





飲食店もコロナ対策で随分変わりましたねーー
この日のランチは、久しぶりのくるくる寿司🍣 😄



生ビールは自分で入れます🍺




あれ⁉ これ どっち⁉ 🙄


 が使えないの⁉  が使えないの⁉ 👇

500円玉握りしめてる私。。。
どっちもあかん!ってこと⁉


店員さん、、、聞きたくても  (・・ ) ( ・・) どこ?
瓶ビールにしました




飲めりゃいいわ😄




瓶ビール お船に乗って 上の棚を流れてきました




下の棚、たくさんくるくる廻っていますが・・・




私は、タブレットで注文する派~  
上の棚に届きます  ハイブリッドだねぇ✨




夫は、何故か先にうどんを食べています😳  変なのぉーー!







お寿司のネタで一番好きな赤貝💕










例の節分の恵方巻きを彷彿とさせる😅。。。

👆 でも、これが一番美味しかった😋  お替わり~~ ぽちっ!




お菓子のようなおいなりさん




最後に鯖寿司




ご馳走さま~ 🙏

昔はひとりでこのぐらい食べていました~~
今は、食欲も落ち、、、😄www
二人でこんなもんです




びっくらポン!は全部外れ、、、残念、、、




私が一番苦手なセルフレジ😩

店員さんと話をしたのは、最後のお皿のチェックと会計だけです
店員さんとの「ソーシャル・ディスタンス」
お互い楽かもね💕




ウォーキングで糖分 減らして帰りましょう~~✋😄