Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

貴女を 守る! 💕 & Millie Endoさんにお礼😊

タイトルの 「 貴女を 守る! 💕 」
・・・なぁんて、言われたこと無い気がするなぁーー


イ・ミンホみたいな男前に言ってほしいよなぁーーー








続きが早く観たくって、プール行っても レッスンの後、ジャグシーで誰とも喋らず
「用事あるんよー」 「最近、忙しいねん」 と言いながらさっさと帰ってテレビの前に
座って観ていました💖



強く生きてきた私よりも、もっと強い男に憧れている私には最高のドラマでした💕😊





そして、昨日は私のモヤモヤを吹っ飛ばしてくださった Millie Endoさん 
ありがとうございました




そうかぁーー
忘れていたけど、500円玉は3種類ありましたねーー