Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

何かと忙しい入院生活😅 ・・・その合間に、韓国ドラマ 《京城 (キョンソン) クリーチャー》パク・ソジュンに浸る💖😊

「手術の痛みが引いてきたら退屈していない⁉」
「少し歩けるようになったからって、居酒屋🍶とか行ってたらアカンでーー」


こんなLINEが友人や娘達から送ってきます 😅



退屈でぼーーっとしてたら入院中にボケてくんじゃないかと心配で
ギガ放題プランポケット型Wi-Fiをレンタルして持ってきましたが・・・


Netflix で VIVANT 観てる途中なのに、私が愛して止まない パク・ソジュン💖 
京城(キョンソン)クリーチャー が始まったので、観なくっちゃいけないし 😊


京城(キョンソン)は、終戦後にソウルと改称されたんだそうです


お話、超怖いし、どこまで事実に近いの?、、、 というドラマの内容は置いといて😌




やっぱり、ソジュナ私の最愛の人💕






しかし、ゆーーっくり観ようとパソコンの前に座ると、必ず呼ばれます。。。
リハビリ、診察、CT、何か色々・・・


なので、お休みの昨日はゆーーっくりとソジュナの綺麗なお顔を
味わうことが出来ましたヽ(^o^)丿




ついでに、リハビリも診察もないし、ヨッチラヨッチラ歩行器を押して洗濯へ




自動販売機が私の喫茶店 ☕


コーヒーもそれなりに美味しい😄




というか、
〇 面会もひとりだけ!10分以内!  ひっそりしています。。。


病棟を歩いてみると、コロナから? インフルエンザが流行っているから?
〇 2人部屋も1人で使うようになっているようですし、ほぼ個室で満床のようです


〇 微熱があると、すぐにインフルエンザの検査をするとのこと


〇 部屋から出る時、リハビリ、診察、検査時 必ず、マスク着用が義務!
  マスクしていなかったら、注意されます !! 😱
       
〇 リハビリ時、まず、体温測定  平熱を確認して始まります


〇 部屋から出る時、戻った時、各室廊下側に備え付けのアルコールで消毒!


〇 うがい薬、イソジンが入院日に配薬されました



若い子がけっこう入院されているようで、廊下を松葉杖で自主練されていたり
とても、励みになります 👊😄



制限のある環境にも 随分慣れてきたCarinoです 😷