Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑭・・・タフなドライバー(が)、ジャイプール目指します!!

遅すぎるランチの後は、ひたすらデリーからジャイプールへ走るという。。。
日程表を見た同じツアーの彼👦が、、、
『おいおい! 今から6時間かかるんかい? 🚐333


そうらしいです、、、、到着は晩の9時過ぎ・・・🌜・・・


運転手さんには悪いけど、、、ツアー客4人とも爆睡しました💤
添乗員さんも寝てたけど、、、💤


途中で、休憩・・・これは運転手さんの為の休憩やね💡



昭和の匂いのする喫茶店でコーヒータイムです☕




私、コーラ頼んだら 缶をポンと置かれました

は、インドに多いベジタリアンでも大丈夫!という印のようです




一応、ストローさして、一気飲み~~




さてさて、、、まだまだ遠いジャイプールを目指します 🚐33333333333