Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

梅や桜🌸の時期と紅葉🍂の季節になると 心弾ませます😊

良い写真が撮れるんじゃないかと、期待に心を弾ませて
来ちゃうんですよねーー💕  大阪城公園




色づいてきました🍂







ってやってくるのかなー😌と思うほど暑かった あの猛暑💦が嘘のようです






空には ハイタカ




枝には、ジョウビタキ




ヒドリガモ




ハシビロガモ




カルガモ








一列になって進みます 




誰?  私は昆虫あまりわからないけど・・・むっちゃ目があったのでパチリ😅




表通り⁉は、観光客や修学旅行生でいーーっぱい!!


でも、
だ~れもいない大阪城公園もあるんですよーー😊









私の “ ひとり撮影会 ”   癒やされるひとときです~🍂