Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

実は・・・昨日、入院しました。。。

伊勢・鳥羽へ旅の想い出ブログを掲載中ですが・・・
実は、昨日入院しました



到着したばかりのお部屋







お部屋からの景色  
南向きなので窓を開けて気持ちのいい風を感じます

とてもいいお天気で、網戸に雲と日差しがキラキラして✨
素敵な1枚になりました~


  👆 この言葉


私が教えていただいているプロのカメラマン講師がよく言われるフレーズ💖
一度、使ってみたかったんだぁ~😄




娘に 「 “ 秒 ” で食べてしまったわーー⤵ 」 と 写メを送った 昼食

上げ膳、据え膳  感謝しないといけませんねぇ😅




2020年に足首を骨折して、その年に再度手術 
2021年に抜釘手術をして入院慣れしていますが、やっぱり緊張します。。。




今回は、WiMAX ギガ放題プランのポケット型Wi-Fiを レンタルしてきたので
Netflixで動画も見放題です


始まったのは・・・VIVANT







晩ご飯いただきながら、再度観れるなんてーー💕と大喜び 😍




今日、手術なので 絶飲・・・絶食・・・

退院したら、ピスタチオのパンケーキ & 赤ワイン🍷 だぁーー😄






明日は術後の痛みやらなんやらでブログ書けるかわかりませんが・・・
伊勢・鳥羽の旅の続きと、今回も長くなりそうな闘病記録 書いていこうと思います


よろしくネ 😊