Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

年末に劇的な出会い( 私にしたら・・・最高 !! 😊 ) & 撮影スポットは、自分で選ぶ✨と、感じることができた旅

ニュースでは・・・
年末年始の帰省ラッシュが始まる 2023年12月29日 と 30日は 主な高速道路で激しい渋滞が予測されている。と言われています 


が、私は病院で年越し 🍜 入院食に年越し蕎麦あるのかなぁ~




主治医から「早めに手術しておこう!」と・・・


私が「泳ぎたい🏊‍♀️ カメラ持って歩きたい📷 海外含めて旅行へ行きたい」と 希望を散々言ったこともあり、アスリートの方も手術入院をして リハビリにも長けている この病院を紹介して下さいました




そして、昨日✨✨✨
私にしたら、「 えーー! 嘘ぉーー! 😲 ビックリ--- !! 」
という出会いがありました


私が手術した内容に関して、ネットで検索して 買おうか・・・買ってみようか・・・
いや、買うべき?! (ほぼ、完全に 買う方向 😂) と、思っていた 全国的に有名な✨✨✨ 本の執筆者に出会うことができたんです💕   
そして、色んな事を教えていただきました



入院していると、隔離されている印象らしくって「可哀想😢」LINE が届きますが、
いやいや🙅      私は、入院している10日間でたくさんのことを学び、意義ある出会いがあったことを そんな知人・友人・家族にお知らせしたい ⤴ 😊






鳥羽市 管(すが)島 しろんご浜 に到着しました
「海だーー!!」と走って海岸まで行ったのに・・・




残念 ❗❗  和歌山の白浜のイメージだったけど・・・😭






綺麗な場所にカメラを向けてパチリ




海岸のあちこちにあった不思議な物。。。

Google レンズで検索したら カヅノイバラ  
海藻のようですが食べれるのかな?




海岸沿いですが、山の中を歩いてきたので綺麗な海を見ながら
休憩します










昔の桟橋?




鉄板が錆びて取れたのか、鉄は高いから外したのか・・・
知らない昔に思いを馳せます😊







夫が発見したのは・・・
蜂の巣 



スズメバチ? もう、居ないのかなぁ😶




東屋で、お茶を飲みながら休憩していると・・・すぐ横に・・・
ゲッ! スズメバチ⁉⁉⁉ 😱


ヒョエーー!!  大急ぎで逃げる最中に、とりあえず撮った1枚 



必死のパッチで撮ったのに、ちゃんとピントが合ってるでしょ 😄