Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

退院後の楽しみの為に あと少し~『 頑張る !! 💕 😊 』

足の手術で入院中、年末に急に腫れてきた右手の中指、
関節の袋を取って骨を削る手術をしました😖
週末に抜糸も済み、昨日の日曜日は LINEでガンガン 飲み会のお誘いが届いた1日でした 📲



友人からの LINE
「Carinoちゃんの退院を待って、忘年会も新年会もできてないんだけど・・・🍻


12月の中旬に入院 ~ ~ 年明けて1月の末まで 拘束 ( 軟禁 ) 生活
「 意外と長かったねぇー 」と私の返事に、友人:「 ひとごとかぁ~ 笑 」



「 手術、頑張りやぁー !! 💪 」 「体調、どない? 😃 」  「それ以上太らんように!🐷」
LINEでの 応援メッセージはありがたいなぁ~



40日以上 断酒生活 

乾杯しよ!🍻 って言われても、、、飲めるか心配~~


これは、久し振りのプール 泳げるかな?  以上に不安です 😅
でも、楽しみー ✨ ★ ☆ ★ 💕  

  



自宅のすぐ近くには 居酒屋がたくさんあります 🏮 🍶 🍲 🍢 🍺 🍣 🍷 
まだ、長歩きは心許ないので、とりあえず1発目は近所でやってもらおう~



個人的には 美術館巡り や テレビで見てチェックしている美味しいスィーツのお店🍰、


チョコレート🍫大好きで入院中も毎日食べていて、病棟で有名になっているっぽいけど😄
これだけは、必ず食べたい・・・ 👇 (^o^)




野鳥🐤🦅🦆撮影、 ぶら~っと 混んでない温泉 
そして、1番は やっぱり、泳ぎたいーーー❗❗



娘と孫ちゃんとの恒例女子会もプラン立てています    🚅......



退院後の楽しみのために リハビリ 頑張ろうっと~~