Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

引きこもり4日目 お腹一杯~~~


 昨日アップしたブログです


25日水曜日からなので、今日で4日間、、、
病院へ2回行っただけで 後は自宅の自室で引きこもりです 🏠


こんな年末を想像してなかっただけに┐(´д`)┌。。。


でも、うちは、スーパーやコンビニも近いので、夫の食事は困りません、、、
・・・好きなもん買ってきて、好きなように食べてください~~



しかし、私はーー食欲がないのです⤵⤵⤵
まだまだ、匂いも微かにしか感じないし、、、咳は出るし、、、 
薬の影響もあるのかな?


時々、台所に現れて👻どろん~  自分で作った...
くったくたに炊いたうどんどろーーんとしたご飯や野菜が潰れたおじや、、、
・・・日常、食卓に出したら、絶対異常すぎる食事が命の糧ーーーなのです
だから、写真は撮れませぬ。。。 🙅



なので、今日の朝食
インスタ映えを気にして。。。ってインスタグラムなんてやってませんけど(笑)


・・・・・・・・・これが、朝食です・・・・・

私、あんまりケーキって食べないんですけど
『何が食べたい?』って聞かれて
何を思ったか、私、、『ケーキ』なんて言ったもんだから・・・
夫が『どうせ、スポンジ嫌いやろ』と言って買ってきた、、、
スポンジの無いケーキ🍰


で、これが今日の朝食です
この4日では初めて、写真の撮れる、、、ひと様に見せれる食事になりました(笑)
       ーーーって、単なるミルクココアとクリームだけのコンビニスイーツですが・・・