Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

周りが優しいので😊

熱は下がって、ほぼ平熱(35度8分)・・・咳だけが長引いています。。。


ビタミンたくさん摂ってね💗と娘から送ってきた有田みかん🍊  
Thank you~💗



食事は・・・孫ちゃんのマイキッチンで🍴🔪🍲🍳作ったものが


写メで送られてきます・・・ 大盛~~🍴



そういえば、
友人のTちゃんの子供、小学2年生 ・・・コレが中々の男前👦✨


👦 『おばちゃんとこ 行ってもいいでーー』
私🐥『今なぁ 風邪ひいてるから、しっかり治ってからな!』
👦 『ちゃうやん 僕、大人になったら、孫ちゃん🐰と結婚するんやん』
私🐥『・・・あんたさぁ、うちの孫ちゃん🐰知らんやん』
👦 『お母さんがな、🐥ちゃんやったら、やりやすい!ってゆうてたから決めてん』
T  『いつの間に大人の話聞いてんねん ま、確かにやりやすいけど・・・』


うちの娘にこの話したら、
『勝手に孫の人生、決めんといてーー』って言われそうですわ(笑) (*´▽`*)