Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ちらっと見ただけで。。。。。満腹です(*´Д`)

普段の平熱が低すぎて、、、
体温計で計っても、熱があるのやら⤴・・・無いのやら⤵・・・(・・❔
病院は年末でお休みに入っているし、また、ぶり返すなんてできません ‼ 



さて、食欲も少しずつですが回復してきてるのでーーー(^^)/


・・・・・確かに私、言いました。。。💡


今日は鉄板焼き🦐🦑🍖しよかー って


引きこもっている私の代わりに、張り切ってスーパーへ買い物に走った夫 .........🚲........
いそいそと鉄板焼きの用意してくれました~🔪



それにしても、1週間ほど寝込んだ病み上がりに、これは量多すぎません?



ちなみに、夫と私の二人分です


令和元年の厄払いしたかったんですかね (笑)