Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お正月は、のんびりとーーー(^^♪

明けましておめでとうございます~✨ (*´▽`*)
今年も宜しくお願い致します



さて、年末までほぼほぼ寝込んでいた私は、元気にお正月を迎えることができ
いつもと変わらない年の始まりになりました~🎍


私は、早くから年賀状は終活させていただいているので夫はそういう訳にはいきませんが・・)
LINEでのお年賀になります~


ちなみに、うちは出かけるので、おせちは不要~
楽なお正月です
・・・そのかわり、あちこちへ行くドライバーは私ですが。。。(^^ゞ


今年は、ホテルでお正月を迎え、温泉♨と大衆演劇、ホテルでの卓球🏓を楽しみました~




《ランチ》


今日は、東京箱根大学駅伝 復路をゆっくり見ています~~🏃.........🏃.......🏃......