Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

鬼怒川・日光・草津と名湯めぐり

今月中旬、夫と2泊3日 ツアーに参加してきました。


大阪駅からサンダーバードで金沢へ
金沢から北陸新幹線で上越妙高へ

その後、バスで鬼怒川温泉を目指します。


旅行会社が指定席を取ってくれているので、とても楽です ♪♪


雪が珍しい私、関西人は、車窓からもカメラパチパチ(笑)



景色を楽しみながら、無事、ホテル到着


ツアーの食事は、だいたいこんなもんですネ

他のツアー客の方もたくさんで、ホテルの方も忙しそう~~
大阪から一緒の添乗員の方が、代わりにお酒の注文とか
聞かれていました 
『走り回っている添乗員さん 頑張ってーー!!』



到着が晩だったので、ホテル周りの景色がわからなかったけど
ホテルからの眺めです 


ここで、鬼怒川温泉が栃木県って知りました
ツアーで来るとのんきなもんです(^^ゞ


温泉、2回も浸ってお肌もいい調子☆☆☆


さて、ホテルを後にして、今日は観光メイン
かなり歩くそうですが、早速私は足が痛い!!


昨日の唯々、電車、バスでの移動で足を動かせていないのが
影響しているようです(>_<)
エコノミー症候群やな!と横で夫が言っていますが
鎮痛剤に頼らず、ふくらはぎ揉んで元気なふりをしています(;´Д`)