Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

おうち 🏡で ハワイアン 🌴 🏄 🍍 🌞

CMじゃないけど 🚙・・・
日常の生活にも遊び心💛ないとねーー



👆 2月  ハワイ🌞で食べたロコモコ
リリハ・ベーカリー イメージと全く違い過ぎて残念でした。。。┐(´д`)┌
なので、ウチゴハンで挑戦~~


卵 2個はいらんなぁ👀  ってことで、1個で作ってみた・・・🍳


ピリ辛のチョリソーソーセージのっけて~


ロコモコらしくないけど・・・そこはご愛敬でーー(笑)

卵つぶしてルーと混ぜたら、思ったより美味しかったよ⤴  
少しだけハワイアン気分 🌴 🏄 🌞 🍍


デザート付き🍓


そういえば、帰国後の外出自粛で  渡せていないお土産残っています⤵
近くの友人や、旅行中お世話になった近所の方にはお渡しできたんですが・・・

いつもお土産いただいてるプールでの仲良しLINEメンバー達 👙
まだまだ、会えそうにないし😩 


マカダミア チョコ 食べちゃおーーっと !!  ✋😄 また、どこかでお土産買ってくるねーー