Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ありがたい⤴お誘い💕 & お楽しみ計画😍

退院祝いをしていただいたのは、めっちゃ近くの 居酒屋で乾杯~ 🍻



他のグループLINEからも、祝➰退院をメインに 久し振りのお食事会をしようよ~💕と
連絡いただきました😄


私の好きなジャンルのお店を予約してくださるそうです ヽ(^o^)丿
何にしようかなーー 🦀   🥘   🦪  🍝  🍖  🍣
何でも大好きですー 🍺 🍶 🍷 🥃 🍹  🍨


皆、優しいな~💕




毎年、1年更新で習いごとしていますが、
今年4月からも決まったし  ワクワクが止まりません⤴⤴⤴




この連休に旅行に行っている娘から届いた 富士山

快晴で良かった~  



私も負けずに・・・😄  夏の旅行計画、立てています  🚢 
長かった入院生活、吹っ切るために(遊ぶことに)頑張ろう~~ !!