Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

まだ続く術後の痛み と 小さな幸せ💕 このラーメンが 食べたかったのよ~😊

気圧の変化?
昨晩は、手術した足、手の指共に傷が痛んで😭
夜中、眠れませんでした。。。


退院の時にもらってきた薬も効かず、⚡⚡⚡.......


こんな時は、今、手術を待っている友人もうずいて眠られへんのやろなぁー⤵と
気になってしまいました
手術を待つ不安、わかるなぁー (._.)




私は、40日も入院していたので何かと忙しい毎日を送っています


趣味の会費の支払いを代わりに払ってくださっていた方へのお礼🎁
歯医者さん、皮膚科、美容院、、、、まつげパーマ😄



指の手術で、スプーンとフォークでご飯を食べていた私 😧🍱
やっと、お箸持てるようになったので
退院したら、すぐに行きたかったラーメン🍜 通院の帰りに食べてきましたヽ(^o^)丿







入院食では、こんな 熱々🔥 のラーメンは食べることができません。。。


私が食べたかったお食事のひとつです😄




あ、それともひとつ




👆 この機能 (配信前プレビュー) とても大切なんですができません 😢


改善、よろしくお願いします 🙏