Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ケジメをつける、、、(もう、どうでもいいこと┐(´д`)┌)

コロナで会えなかった分、友人達とおしゃべりが弾みます💡


その会話の中で考えさせられたこと、、、、


『あの人、コロナ離婚したんだってーー』
特に、離婚が珍しい訳じゃないけど、それにコロナが付くと
なんじゃそれ?・・・・


原因は不倫がバレちゃった、、、、、


『コロナでバレた? どーーいうこと?』
『コロナ うつったん』
『コロナで逢えなくなって、どっちかが焦ったとか?』
話の間に、質問が飛びまくりです


・・・・・ 外出する人が減って、目立っちゃったみたいです


逢っている所を偶然見た人(達)から、お互いの奥さん、旦那さんへ話がいったのね
わざわざ、報告する人がいるんですねーー


私にしたら、珍しく下世話な内容ですが、考えさせられたこととは。。。



私が、ひとり旅🛩しているときに・・・


友人の旦那さんが、他の女性連れて同じツアーにいたこと 😲えーーーーー!!
飛行機の中で全く気が付かず・・・現地に到着して、私も相手さんも腰抜かすほどビックリしたけど・・・


お互い軽く目で挨拶して、、、私は知らん顔 (完全に無視) で旅行中 通しました
帰国してからも、そのことは、不倫されている友人どころか、誰にも言っていません


彼女の旦那さんも生きた心地がしなかったやろなぁ 
       貴方が一番悪いからそれは仕方がないけど・・・



何だか、持って行き場がなくって、このブログへ吐露してみました


何年も前の事で、その時の私の真情としたら、
ツアーだけど、ひとりで来られた方が何人もいて、その方達と仲良くさせて
いただいてたしーー食事もお酒も美味しかった✨


せっかくの私のひとり旅、旅行中は、無視することで、私が半年もかけて計画立てた
旅行を、台無しにされたくなかった。。。っていうのが一番だったかな


👆 この感情を大切にして、やっぱりこのまま黙っておこう


書いているうちに、自分の気持ちにケジメがついたようです