Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

【 SKYキャッスル✨ 】&【 韓国料理😊 】

Netflixで今 ハマりまくっているSKYキャッスル】



まず、1話目で・・・誰が誰だかわからなくなって
相関図をプリントアウトして見始めました(笑)

韓国は、結婚しても旧姓名乗るから、余計に
誰と誰が夫婦なのかコンガラガッテシマッタンデス。。。


なので、相関図を見ながらドラマ見てたら とってもよくわかって
むっちゃ、楽しめます 😄


それにしても、毎回、毎回
奇想天外 エキセントリック❗❗ 😲
日本のドラマにはないどろどろ感
(・・・あんまり、日本版ドラマ  見ないので言い切れませんが )
感情のぶつけ合いも面白い(笑) 😁



そして、韓流ドラマ 見始めると食べたくなる韓国料理🧄🥬🍲🌶 


ホルモン鍋

今回は、味噌味にしました~~




天王寺に美味しいホルモン鍋のお店があって
娘とよく行ってたんですが・・・
コロナ騒ぎになってから、行ってないなぁ🙄



そういえば、マッコリも飲んでない、、、🥺

画像は(Amazon)よりお借りしました



皆、あれこれと我慢してるよねーーー


落ち着いたら、あれしよう!これしよう!
あれ食べたい!これ飲みたい!


次から次へと、私の希望・願望・欲求・・・
いくらでも湧いて出てきます 😊