Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

見つけてしまった 👀✨  私にドハマりなツアー ……✈

病院🏥 自室、ほぼ、閉じこもり生活 😶


新型コロナは、どこの病院でも出てきているようです


掃除のおばちゃん達にまで『 気をつけてなぁ~! 』と言われたけど
元気なお声が病棟に響き渡っている貴女達もねー😏 と言いたかった…... 笑


入院しているから他人事ではなく、自身の事として捉えることができますが
友人からの電話 『 咳する時、わざわざマスク外す人、止めて欲しいよなぁー!! 』
『 全く!!😌💧 




Netflixで観ているのは・・・


東野圭吾原作 さまよう刃(やいば)


随分前に読んだことはありましたが、映像として観るのはリアルすぎて・・・


退院も決まり、精神的に落ち着いている  “ 今 ”  かな~~と観ています




その合間にネット検索するのは、もちろん旅情報  ……✈
サッと行きたかったら、やっぱり、ひとり旅ですかねぇ~



そして、見ーーーつけた!!


プロカメラマンと行く海外の撮影会
少数民族との出会い、現地の産物、食事を楽しむ 💕
って、ドハマりじゃないですか~


詳しく読んでみると、ほぼ、ひとり参加だそうです
その頃だったら、手術した足もしっかり歩けそう。。。(歩けます !! 💪😏 ❤ )



こんな時は、関空発にこだわらない私
成田だろうが、羽田だろうが、現地集合だろうが 
ヽ(^o^)丿