Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

チャツァルガン 長引く入院に持ってきて良かった💕

2023年8月に行ってきた憧れだった モンゴル



《VIVANT》の主人公・堺雅人がマクドナルドの新CM 告知の際、モンゴルへ行ってから
食事感が変わったというような話をされていましたが、私も同じ事を思っていました。


まぁ、彼は2ヶ月半 ❕❕   羨ましい~~😍
帰りたくなかった!というのもよくわかります 💡




帰国後、何度も紹介しているモンゴルの果実 チャツァルガン
(サジー)ともいいます ❤ ❤ ❤







旅行中、体調の変化をすぐに実感でき、帰国後、即購入!
それから、毎日飲み続けていますが、今回の入院にも持ってきました😊




私の場合は、
モチベーションがアップ  活力効果✨とでもいいましょうか……🌱



【 ※ あくまで、個人の感想です 😄 !!