Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

別府♨の旅⑳ 甘酸っぱい想い出の大分から伊丹へ✈

別府最後のお別れに!と夫はだんご汁を食べています😋


私は、かぼす角ハイボールにお別れ ✋😙


フライト時間までデッキで飛行機を眺めます  
私は子供のように飛行機や電車が大好きです~(^^♪


意外と小さなコックピット   プロペラ機で伊丹へ飛びます~


九州にお別れです  😏また来るよーー!!


ちょうどタイヤが格納庫に入るところを📷ぱちり 


機内は、マスクをしている方ばかりです😷💦 


行きは、悪天候で出なかったドリンクサービス
帰りは、スープをゆーーっくりいただきます~


タイヤ 出ましたーー
自宅から見る飛行機は、伊丹空港へ下りるタイヤが出ています
うちの家の近くですね~~🏠


伊丹空到着です 
滑走路へタイヤが着く瞬間📷ぱちり!!  
こういうことに興味がある私。。。子供でしょ 🤣


今回は、行きたい所を絞って、鉄輪温泉 地獄巡り 明礬温泉を主に廻りました
ゆーーっくりできて・・・美味しい料理、お酒、観光地、温泉満喫ですヽ(^o^)丿


この旅で、青春(笑)時代の甘酸っぱい初恋💛など、想い出していました・・・
花火見に行ったり、自転車で待ち合わせの公園行ったり、映画も行ったなぁ~


くすぐったくなる私の初恋です😊✨