Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

燕三条でGo To 地域クーポン使って満足のお買い物✨ & 私の 爆弾💣パソコン😱

昨日の私のパソコンは、ボロボロの記事をアップした後は、
立ち上がることもできず、、、、( ノД`)💦


早朝、気になって電源入れてみたら、動きました (・・?
なので、新潟県 弥彦山からの続きを書き込んでいきます


爆弾💣抱えてるみたいで、冷や冷や⤵ 😔
度々、下書き保存しながら・・・


さて、弥彦山でランチと新潟平野、佐渡ヶ島など 絶景を楽しんだ後は
燕三条駅を目指します


私が気になったのは・・・普通の交差点

信号🚥が縦? しかも、斜め、、、😲

👆 雪対策のようです 



Go To 地域クーポン 余っています
なので、購入したのは・・・

ビールが美味しく飲めるタンブラー 🍺

高級です✨ こんな時じゃないと、、、買えません



上越新幹線《とき》で、越後湯沢

フルムーングリーンパスを使っているので、グリーン車乗り放題
こんなに足も延ばせるので、手術で傷だらけの私でもとても楽です



上越線ローカル電車乗り換え時間まで、👇で時間つぶし

さすが、日本酒の街 🍶 ゴキゲンなおじ様が迎えてくださいます


お店に入るとすぐに、あ~~ぁ 一人 酔いつぶれてますねぇ (笑)


サラリーマンも大変です 

新潟県とはお別れして、群馬県のみなかみ町 水上温泉を目指します


パソコン調子良さそうなので、今日は、皆さんのブログ お邪魔できそうです😄