Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

層雲峡のお宿🏨 素敵なお食事処。。。なのに、緊張の糸がぷっつん切れて ひたすら 眠かった想い出😴💤

最終宿泊地は 層雲峡 の 層雲閣グランドホテル
食事処 とても立派です


食前酒・紫蘇(しそ)酒で乾杯です


隣の席まで・・・こんなに遠い

斜め向かいもこーーんなに遠い  ここでもソーシャルディスタンスヽ(^o^)丿


スタッフさんもフレンドリーで、お願いすると気持ちよく
写真撮ってくださいました 😊 Thank you~~


窓の横は、冷えて とても寒いんです🥶
なので、テーブルとの間の 石灯篭とライト、玉砂利の空間が嬉しい💛


写真整理をしていて気が付いたのですが・・・
このあたりから、私の緊張?(笑) 消えています


何故なら、早朝に黒岳ロープウェイ大雪山を楽しむはずが、ホテルから歩いて約10分
ロープウェイ乗り場までの雪が凍って つるっつるになった急な坂道を、私の足では到底
登れないことが食事中に判明しました          なので、夫だけが行くことになり、、、😢
とても楽しみにしていた私 ショックを受けるとともに、その代わり、朝はゆーっくり温泉に入ろうと思った瞬間、旅の緊張の糸がぷつっと切れてしまったようです🧵


ソンナ訳で、食事の写真も、超 飛びっ飛び。。。意味の分からないものになっています


👇 これは、たぶんかつお節 と 牛蒡を揚げたもの

豚しゃぶを食べるつけ汁に入れるものだったと思います 😙


👇 この中にはビーフシチューが入っていました 🙋


お酒のプリン🍮 とお茶🍵

ほらね  ┐(´д`)┌      無茶苦茶な食事の説明でしょ


食事中 急に眠気が襲ってきたのは覚えています 😴💤