Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

再生医療・PRP-FD注射受けてみて 💉・・・💖

CMを見て、医師に相談すると、
「僕もPRP-FDすることになるから 急がなくてもいいんじゃない?」と言われ
一番信頼を置いているDoctorなので その病院で治療が始まるまで待っていました



ポスターが貼り出されたので


即、「先生 お願いします!」




採血して私のPRP(多血小板血漿)が出来上がってきたのは、3週間後


ちなみに、顔のエイジングケアとして 美容皮膚科でやっているPRPは、そのクリニックに分離する機械がある 簡単にできる治療なんだそうです




ネットで随分色んな事を調べていたので、ほぼ理解しているつもりでした
しかし、自分のこととなると、急に不安も出てきたり😓


PRP-FDを打った後に、私としては珍しくDoctorを質問攻め・・・
丁寧に答えていただき、安心して帰路につきました


「この治療は即効性はなく、1週間ぐらいから効果がわかる人もいますが、
1ヶ月以上、または、2~3ヶ月ぐらいなど人それぞれです。
しかし、効果が無い!😱と言われる方も。。。」




そして、10日経ち・・・私には膝痛の色んな症状がありますが・・・
あれ?変わってる??と思えることが1つ⤴😄


私の勘違いかもしれないし、診察の時にDoctorに確認してから喜ぼう~~😍




私は若い頃から速歩(はやあし)だし、スイミングも続けているので
友人には「そんなに膝悪かったんやーー」と言われますが
「痛みは自分しかわからんよなーー!」とテレビの中のオオタニくんに話しかけていました



もしかしたら、来年か再来年、
オオタニくん、追いかけるかもーー ヽ(^o^)丿

・・・夢は追いといて😁




これから、趣味のカメラ📷
撮影会など目白押し!


野鳥の撮影も行かなくっちゃ~
    

               



プロのカメラマンに教えていただきながら お勉強して1年が終わる頃には
展示会という大きなイベントも待っています
撮りためた写真の中から、どれにしよう~とセレクトする作業も大変だわーー


そのために、もっともっと磨きをかけようと張り切っているCarino💖
そして、来年の撮影旅行はどこにしよう~とネットで調べまくっているCarino💗



とにかく、たくさん歩きたい!
PRP-FDの効果に大きく期待しているCarinoなのです