Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

たくさん撮るよーー! 写真撮影を目的にした旅です📷✨

娘から12月になると届きます 🍊



こんなに毎年美味しいみかんをいただいているので 
アタシ、みかんにはうるさくって----😁 


コクがあって甘くって美味しいよ~ 和歌山の有田みかん🍊




送ってもらったみかんを持って電車に乗っています
& レモンサワー🍋




株式優待チケット使って1泊旅行です ........🚋🚋🚋.....




しかし、、、、、ガラガラ。。。。。




到着したのは 鳥羽駅💕




やっぱり、海はいいなぁ~~




モニュメントのイルカさん🐬




写真撮影、大好きな私はコダワリマス




ランチは 夫 三重の料理 色々セット




私 手こね寿司他 色々セット




デザートは・・・🍦




夫・・・パールラッテ    私・・・岩戸の塩


少しづつ交換しながら、両方の伊勢志摩のジェラート 満喫~~  旨し😋🍦




やまとたちばなって何? みかん??  WILD ORANGEかぁ~😄




まだ、カメラの展示会の作品が決定していなくって 😭どーしよう。。。


焦って急に決めた 伊勢志摩 鳥羽の旅
わくわくどきどき😊


素敵な写真が撮れますように~🙏
望み、期待をいーっぱい持って訪れた 📷撮影旅です~~💕