Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これはギャグですか?それとも・・・

 【山中温泉観光協会のHP温泉街マップ】より 

旅行鞄を菊の湯(おんな湯)で預けてーー帰阪する前に鶴仙渓の遊歩道を散策しました
   ☟    ☟
・・・これもホテルのフロント情報です 👂😏


サンダーバードの時間まで、鶴仙渓の遊歩道を歩いて、菊の湯へ入ってから駅へ向かいたいと相談すると、荷物を菊の湯で預けられることを教えていただき、菊の湯までホテルのバスで送っていただきました・・・しかも、バスの時間など丁寧に教えていただき、
『狭い部屋』・・・だけど、スタッフは優しかった💛 



なので、カメラだけ持って鶴仙渓の遊歩道を散策できました~



想像通り、マイナスイオンたっぷり素晴らしい遊歩道です👣



この苔むした橋、岩・・・落ち着ける景色がいいですねぇ



ちょっと休憩~~



前日、あやとりはしから見下ろした大聖寺川(だいしょうじがわ)沿いの川床



森林浴しながらお茶飲みたかったんだけど、温泉も入りたいしーーー



大きな声の中国語が・・・ お元気ですね(笑)



朝ごはん またお替りしたしーーー 🍚 🍚 😋 

お茶とお菓子はあきらめてお風呂へ行きます




下から見たあやとりはし



渡って、温泉街♨へ行こうとして気が付いたことが・・・

橋を支えている石は、これでいいのですか(・・?



わざとですか?

ギャグですか?




まぁ、そんなこんなで、サンダーバード乗車🚈

遅めのお昼は、おにぎりにしました🍙  
鱒の押し寿しってなんでこんなに美味しいんだろ😋✨





地酒は駅のコンビニでGet🍶



帰宅してすぐに🥂乾杯~  あっさり辛口ですね💗