Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

勘弁してよ! 吉村さん!!

今年も、太陽の日差しがつらい、、、猛暑ですね 🌞💦


そんな中、お出かけしてきました 🚗333
とはいっても、骨折で入院していた病院での検査です


朝から、一日かけてーーー((+_+)) ふぅーーっ❕❕


午前の検査が終わり、午後まで時間があるので、
イオンモールまで走って🚗333 
ショッピング&ランチしながら時間稼ぎです😊


フードコートで ひとりランチ

この暑さの中、食欲は落ちません(笑)



何故だか、車、超渋滞      ...🚗...🚛...🚙...🚌...🚐...🚕...🚚...
ヘトヘトで帰ってきました💦



夏と言えば🍉ですねーー
帰宅後早速、しっかり冷やしたスイカ 😋🍉頂きます~


夕 食は、自宅で焼肉

身体には、十分気を付けていますが・・・


吉村知事 勘弁してよ!!
夕方、うがい薬買いに行ったら、どこにも置いてないじゃん😵


私、喉 弱いので、こまめにうがいしています
なのに、必要な物が買えないなんて最悪!!