Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

最北の地 稚内から →→🚌→→ 最終宿泊地 層雲峡温泉♨へ

6日目 (11月11日)の 朝 食 

右上にチラッと写っているビニール手袋🧤
コロナ感染予防で、バイキングの食事を取りに行く際、手指をアルコール消毒した後
マスクとビニール手袋は、必ず着用します 
部屋からマスクをしないでレストランに来られたグループの方達、
ホテルのスタッフに注意されていました
きちんと予防することは、旅行者の義務だと・・・私は思います 😷


私は、365日 ダイエット中なので (笑) 軽めの朝ごはん
夫は、相変わらず、1回目を置いてすぐに2回目を廻ってます 🐷
・・・そういえば、北海道の牛乳って甘くって美味しい 🥛
子供の頃から苦手な牛乳 この旅で飲めるようになりました 😊



利尻富士が見えます でも、頭の部分が隠れてて残念⤵


のでっかいこと❕❕ 🐙
この蛸の足一本でたこ焼き どのくらいできるやろ?

隣の大根と変われへん大きさやん!


ランチ会場 
貸し切りでソーシャルディスタンス 
ありがたい🙏

握り寿司でした🍣 😋


この日は、ひたすら、最終宿泊地 北海道中部の層雲峡を目指します
1両だけの電車 。。。。。🚋333


エゾシカです  奈良の鹿より丸々してる?

次々と出てきます  大家族のようですね 🦌 🦌 🦌...........


👇 この写真の中に、🐰野ウサギがいます  (いるはず。。。) 
  目視では見えたんだけど・・・耳がピンと立ってて大きかったわーー😄

拡大して探してみましたが・・・動くバスからの撮影なので見つかりませんねぇ


午後3時50分で日の入り間近・・・


バスの長旅 🚌333  333  333  .........
やーーっと到着した層雲峡温泉♨ のんびりくつろぎます 😊